突撃4 生85成功 20代前半ギャル!

スタイル:  むっちり、美乳

見た目: かわいい系ギャル

エロ度: 2回戦からが本気


今回は烏丸のお店です!

この子は若くてノリもよくかわいい系です!個人的には足がすべすべで大好きです。


まさかの生85成功となりました。。。ミラクル

さてエステですが、NPOK!なのはいいのですが、正直下手の部類かと(笑


指使いも指圧もいまいちですw エロさで押し切っている感じです(笑

かわりにいろんなタッチをしてくれます。会話ですが結構エロいところまでOK

SEXの話をすると、1回目は気持ちよくならないそうで、2回目からが好きとのこと。

あそこの形がフィットするそうです(笑


処方も下手なので横にきてもらって、選手交代です!

肌触りがほんとにいいです!

全身マッサージしていき、CKBをせめるとスイッチが入ったみたいですw


この子、エステは下手ですがバットを持たせるといい動きをしてくれます!

そっちが専門でしょうか?(笑


下もせめていきますと、なかなかのヌレ具合です!

1回目は気持ちよくないといっていたけどほんとかな?という感じです。


そのままお守りを付けて挿入の予定だったのですが、私の方のミスでお守りを忘れてしまいました、、、。

大失態とあきらめかけていたのですが、女の子から お願いサインがw 

今回は生で行かせて頂きました!


積極的な子はいいですね!

くっついている体制が好きとのことでそのままフィニッシュ!

時間も余ったのでおしゃべりしていると、、2回戦のお誘いがw若いw

 

バットをちゃんと処理してから今度はバックで責めます!

声をおさえているところがかわいいですねw 

軽くイっているのが分かります。


ほんとに1回目とは感じ方が違いますwもう一度フィニッシュ!

年齢的に2回はきついのですが、とても楽しめました!次は体力つけてから向かおうと思いましたw


突撃される方はあくまで自己責任になるので気をつけて下さいね!

人と人ですので全員の方が同じ結果になるとは限りません

突撃4ー情報こちら

 

復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...