突撃3 女子アナ風スレンダー美女 85成功です!

スタイル:スレンダー モデル体型

見た目: 女子アナ風美女

エロ度:舌使いがたまりません

 

この子はずっと狙っていてやっと8585に行けました!

メンエスセラピストの中でもほんとに美女です!


烏丸御池店のときと堀川店の時があります!

スレンダー体系でほんとにエロい。。。思わせぶりな行動が多いのですがやっと成功しました!


寛容なときとそうでないときの差が大きいです。

メンエス好き心を揺さぶってきます(笑

長めの時間で入った方が寛容な気がします。


さて処方ですが背面の際はしっかりとオイルをしてくれます。

さて、カエル足になりますと、、絶妙なところを責めてきます。

さすがエステシャン、指使いがすごすぎる、、これだけでもイってしまいそうです。

話題をエロいほうに持っていくと色々と話をしてくれます!


仰向けにったときに、おしりを顔に近づけてくれて時はいけるサインですねw

みごとなTバックの紐パンです!

これ近づけられて触らない男性いますか?って感じです!

おしりを触りつつ、あそこに手を伸ばし、、指をイン!しまりもイイ感じです^^


ここからはもう止まりません。服を脱がして一気に求め合います。

この子ほんとにスタイルがいいんです。

抱き心地がすごい、、、


そして責めてもらうと、舌の使い方が絶妙です!

キスもえろい

TKBから竿からタマまで全部いってくれます!

あの気持ちよさは体験しないとわかりません!


お守りを装着して突撃します。

しまりがほんとにいい、、美女でモデル体型のスレンダーな子ってほんと絵になります。

 

バックから突くと奥まで届くのがわかります。

そのままフィニッシュ!

 

本当に楽しかったです^^

このレベルの美女とできるとほんとにうれしいです!

若干最近ムチムチしはじめました 笑

情報こちらクリック

突撃3


復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...