突撃1 巨乳女子大生Fサイズ 実はH好き

四条大宮のお店です!
ルームに寄るのでご注意

ルックス:可愛い 素朴
スタイル:巨乳F くびれあり
H度:激しくH
年齢:21

いろいろなルーム、お店名もあります
女子大生で巨乳の子
最初は人見知り?少し会話も少なかったです
Mの様で攻めて見ると本性でてきます^^

騎○位状態で攻めるとHな声に
一気にキス、耳舐めで服を脱ぎ出します
フ○ラもしてくれてG着でH開始
感じ方が若いです!
バ○クと正○位好き

2回目からは速攻Hです

情報こちら ブロマガ





復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...