突撃7 ミニマム巨乳 20歳後半  ヌルヌルからのロハ成功!

スタイル:  ミニマム巨乳

見た目: 超かわいい

エロ度: 腰振りがヤバめ5分もちません

 

この子、出会った時点で脳内ガッツポーズw

エロいし可愛いし、スタイルもいいしです!

エステ中もおしり丸見えでした(笑

 

はい、エステですが密着度MAXです!

一言でいうなら全身をヌルヌルの太ももとあそこでスマタしてくれます(笑

気持ちよくてたまらんw

もちろん息子にも乗っかってくれました(笑

盛り上げるためには、CKBが弱いそうでいかに早くそこを責めて乗り気にさせるかですね(笑

女の子はH大好きとのことなのでこちらの力量が試されます(笑

盛り上がってきたところ、パンツをずらして、、、成功しましたw

ただね、締まりと動きがすごくて持ちません(笑

1回では足りないとのことで連続試合を行いましたw

一緒にシャワーを浴びて終了ですw

突撃される方はあくまで自己責任になるので気を付けてくださいね!

人と人ですので全員の方が同じ結果になるとは限りません。

 

記事以下になります。

突撃7ー情報こちら


復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...