突撃32  押しに弱くて生で受け入れちゃう!騎乗位が得意の美女!

PVアクセスランキング にほんブログ村

京都駅


スタイル: モデル C~D

見た目: ギャル  21歳

エロ度: 騎乗位の仕方がH好きを物語る


押しに弱い子で生で普通にできちゃいます!

少し出勤不安定

当日欠勤多いのがたまに傷です!

このお店は誤魔化してきますからね 笑


いちゃいちゃとして、生で擦り付けていると

普通にHできちゃいます!

一回入った後は騎乗位に

騎乗位4~5パターンくらいできる子です!

絶対H好き!!


最近のHを聞くとリピさんとということでした

初回生Hできて運も良かったです!

最後はバック

流しあいをしてもう一度いちゃついて終了となりました!


復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...