突撃31 復帰した子はあついHを披露してくれました

PVアクセスランキング にほんブログ村

京都駅


スタイル: むち D~E 

見た目: ギャル エロそう 20歳

エロ度: エステがモロ触り H好き


久しぶりの再会も忘れられていました 笑

こちらの勘違いだと恥ずかしいですが体とHの印象はあの子です

新店はまだ部屋がきれいです!


エステは昔のやり方より積極的

がっつりと触ってきます!

交渉をしてみると服を脱ぎ、機嫌もよくでHまでいけました

圧のいいおま○こです!


言葉の節々でメンエス以外の仕事が見え隠れしていました

もっと過激な仕事と掛け持ちしていそうです。



突撃31ブロマガ


復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...