突撃26 H狂いの淫乱系 単純にH好き  京都駅 出勤??

スタイル: 巨乳 G

見た目: 可愛いがすこしSな見た目

エロ度: H好き


かなりのH好き

メンエス後にアプリで知り合った男性とHしにいくそうでした

朝までしていたいタイプ!


背中も首も全身が弱いようで

抱きしめて触るだけでOKなのがわかります

「だめ、だめ」といって服を脱ぐ

「駄目、駄目」といってアソコをぬらして

得意のフェラ(風俗でもきたえられてるようです)

時間があれば何回戦でもできます



復帰先でも相変わらずの緩さ!!レイプ願望のつよい中OKな子 京都駅

         京都駅 スタイル: モデル E 見た目: トリ⚫ドル似の激カワ 26歳 エロ度: H好きで生中85 復帰してましたね! 店移動していたようです 激カワ! トリン⚫ル れ⚫み似です! スタイルも抜群!! 最初、モデルやってたのか聞いたら笑われました 笑 いちゃいち...